【おすすめ】もしもアフィリエイトのかんたんリンクでブログ初心者も夢のブログ収益化!

スポンサーリンク
すろーらいふ

すろーらいふ ブログ管理人
Linguaskill B2/TOEIC 915点/英検準1級
家族、旅行大好き
素敵なモノだけをお伝えしたい

すろーらいふをフォローする

こんにちは、すろーらいふです。

本日はもしもアフィリエイトのかんたんリンクでの収益化の方法を解説します!

こんな方におすすめの記事です
  • 収益化を目指してブログを始めた初心者の方
  • なかなかブログが収益化できていない
  • アフィリエイトでの収益化の方法を知りたい

私はグーグルアドセンスに申請中にかんたんリンクで収益化を達成しています。

しかもブログ開設後1ヶ月という短期間で成果を出しています。

もしもアフィリエイトはとても使いやすく収益化しやすいですよ!

スポンサーリンク

もしもアフィリエイトに登録すると「かんたんリンク」が使える!

もしもアフィリエイト

まずブログを開設したらASPアフィリエイトに登録をおすすめしています。

会員数と広告主数が業界最大の A8.netにまずは登録する方が多いです。

ただし、このかんたんリンクに関しては、 もしもアフィリエイト でしか使えない機能になっています。

短期間で収益をあげるならかんたんリンクを活用しない手はない|もしもアフィリエイト

短期間で収益化を目指しているなら、「かんたんリンク」を活用しない手はありません。

私もブログ開設1ヶ月で収益化を達成しましたが、その際に「かんたんリンク」での商品が売れたからです。

かんたんリンクの最大のメリットは一括紹介 |もしもアフィリエイト

収益化への簡単なステップが「かんたんリンク」を活用することです。

かんたんリンクの最大のメリットは、商品を紹介する際に楽天市場、Amazon、Yahooショッピングユーザーにもれなく一括で紹介できる点です。

例えば、この時期にもってこいのおすすめの金木犀の香水を紹介したい場合です。(この香水はふわりと金木犀の良い香りがしてとてもおすすめです♪においがきつすぎないので、いいにおいするねとよく言われます!)

このように楽天市場、Amazon、Yahooショッピングのボタンが表示されます。

人によって使っているサイトが異なりますよね。

紹介したいユーザーの取りこぼしをなくせるのが最大のメリットです。

社会人が読むべきおすすめの本ではかんたんリンクを使用しています。

かんたんリンクを使うと商品紹介が楽にできる |もしもアフィリエイト

かんたんリンクの実際の手順について解説します。

3分もあれば一つの商品紹介リンクが完成します。

まずは もしもアフィリエイト に登録し、その後ログインしてください。

以下のトップ画面が出てきますので、かんたんリンクと表示されたボタンをクリック

つぎにこの画面が出てきます。

紹介したい商品名を検索ウィンドウに入力して検索をポチッと押してください。

次に一覧の中から紹介したいお目当ての商品を選択

するとプレビュー画面で選択した商品が表示されます。

次に、

  1. 画像表示サイズを大・中・小からお好みのサイズを選択
  2. HTMLソースを1行にするにチェックを入れる
  3. 全文コピーを押して、記事の好きなところに貼り付けて完成

時短になるだけでなく、とてもきれいに商品紹介できますよ!

もしもアフィリエイトの特徴は収益化最大化する2つの制度 |もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは私が最もよく活用しているASPアフィリエイトになります。

実は、使いやすいだけではなく、初心者には嬉しい様々な特典があるのが特徴です。

プレミアム報酬制度

はじめての月間成果承認1万円を達成したら報酬が上乗せされる制度です。

アフィリエイト収益+プレミアム報酬でさらに収益が拡大するのは嬉しい特典ですよね。

しかも、プレミアム報酬単価はメディアオーナーランクによって変動しますのでブログ継続のモチベーションにもつながります。

もしもアフィリエイト

W報酬制度

W報酬制度も収益化を目指しているアフィリエイターには嬉しい特典です。

通常の広告主が設定している報酬に加えて もしもアフィリエイト から月末の全額法主に応じてボーナス報酬12%が上乗せされます。

つまり、100万円の広告収入の場合、ボーナス報酬は12万円も入ることになります。

もしもアフィリエイト

かんたんリンクを活用することで初心者も夢のブログ収益化が可能に! |もしもアフィリエイト

かんたんリンクを活用することでブログ収益化の方法を解説しました。

まずは もしもアフィリエイトに登録することをおすすめします。

ブログで収益化を目指している方は、業界でも珍しい、広告収益に上乗せするプレミアム報酬制度とW報酬制度のある もしもアフィリエイト を活用しない手はないですよね。

もしもアフィリエイト に登録した後はかんたんリンクを使って早速商品紹介をしてみましょう。

簡単にそして何より楽に商品紹介URLが作成できますよ!

周りにすすめたいものであれば記事としても書きやすいですし、ブログのネタに困ることもありませんよ♪

皆さんの収益化の役に少しでも立てたら嬉しいです。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました