今年こそお部屋をおしゃれに!クリスマスにおすすめの卓上壁掛けツリー5選

スポンサーリンク
すろーらいふ

ロンドンらいふ ブログ管理人
Linguaskill B2/TOEIC 915点/英検準1級
家族、旅行大好き
素敵なモノだけをお伝えしたい

すろーらいふをフォローする

こんにちは、すろーらいふです。

寒くなってきましたね。

今年の冬こそはお家もお部屋もクリスマスらしくおしゃれにデコレーションしてみませんか。

大きなツリーは飾れないけどというご家庭では卓上クリスマスツリーが人気を集めています。 

本記事では、クリスマスにおすすめの卓上ツリーを5つご紹介します。

お部屋に大きなツリーを置くのは難しいという方でもお部屋がとても華やかになりますよ。

この記事がおすすめの方
  • いつもとは少し違ったクリスマスを過ごしたい
  • 卓上のクリスマスツリーを探している
  • お家で素敵なクリスマスを味わいたい
スポンサーリンク

お部屋をおしゃれに!クリスマスにおすすめの卓上ツリー5選

卓上ツリーなので、飾るときもしまうときも簡単なのが人気のポイントです。

お部屋が一気に華やかになるのでクリスマスシーズンにがらっとお家の雰囲気を変えたい方におすすめです。

ほっこり心温まるクリスマスを迎えられるようにハロウィンが終わった今だからこそ用意したいものです。

それでは、評判の高い卓上クリスマスツリーを見ていきましょう!

EAMBRITE 卓上ツリーライト

EAMBRITEの卓上クリスマスツリーです。

単3電池式で稼働時間は最大25,000時間です。

ジュエリーホルダーとしても使えるため、クリスマスシーズンを終えた後でも大活躍する一品

枝を曲げることができますのでオーナメントを飾るのにも最適です♪

Amazonの評価

★4.5 / 1,321個のレビュー

Sunnyglade 卓上クリスマスツリー

カウンターテーブルやお仕事部屋のデスク、リビングどこに置いても素敵になります。

またコチラはオーナメントとライトが予めついているので追加で買う必要がありません。

すぐにクリスマス気分を味わいたい方におすすめです。

個人的にとてもおすすめな卓上クリスマスツリーです♪

Amazonの評価

★4.5 / 683個のレビュー

Prextex 卓上ミニクリスマスツリーセット

50個のLEDライトがおりなす光の数々はとても幻想的です。

こちらはオーナメントもセットになっていて自分で好きなように飾り付けるタイプです。

星のツリートッパー、24個のミニオーナメント、50個のLEDライトストリングがついてきますよ♪

気分転換にお仕事デスクに飾ってみるのもおすすめです♪

Amazonの評価

★4.5 / 526個のレビュー

Synoratory 小さなクリスマスツリー

場所を選ばないシンプルで素敵な卓上ツリーです。

4点のクリスマスツリーは、それぞれ高さ10インチ、8インチ、6インチ、4インチ。

まとめて飾っても華やかになりますし、別々に飾っても素敵なクリスマスを演出してくれます。

Amazonの評価

★4.5 / 366個のレビュー

Showlovein 壁掛けクリスマスツリー

壁掛けタイプでおすすめなのがこちら!

すでに華やかなオーナメントがたくさん装飾されています。

しかも壁掛けではめずらしい電飾つき!

壁掛けタイプなので、お部屋のスペースを取らないため置く場所にも困りません

Amazonの評価

★4.5 / 37個のレビュー

今年こそお部屋をおしゃれに!クリスマスにおすすめの卓上ツリー5選

クリスマスにおすすめの卓上ツリーを5つご紹介しました。

どれもとてもお値ごろで、ひとつあればがらっとお家の雰囲気が変わりますよ♪

「今年こそお家にクリスマスツリーを飾りたい!でも場所がない!」方におすすめです。

ぜひ卓上クリスマスツリーとともに素敵なクリスマスを迎えましょう!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました