A8.netは稼げない?口コミや評判はどうなの?

スポンサーリンク
すろーらいふ

すろーらいふ ブログ管理人
Linguaskill B2/TOEIC 915点/英検準1級
家族、旅行大好き
素敵なモノだけをお伝えしたい

すろーらいふをフォローする

こんにちは、すろーらいふです。

A8.netは、国内最大級のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)で会員数と広告主数が業界最大、初心者にも安心のサポートコンテンツが多数あります。

これからアフィリエイトを始めようという方にとっては、実際の評判やメリット・デメリットが気になりませんか?

本記事では、筆者が実際に使ってみて感じたA8.netの評判とメリットやデメリットについてご紹介します。

ちなみに、2ヶ月で5桁の収益化を達成したASPに関しては以下の記事でご紹介しているので、そちらも参考にしてみてください。

スポンサーリンク

口コミと評判を紹介する前に・・・A8.netはどんなASPなのか?|a8.net 評判

 A8.net

数あるASPの中でも日本最大級のアフィリエイトサービスプロバイダーが A8.net です。

多くのアフィリエイターが利用していてアフィリエイトマーケティング協会の調査でも11年連続でアフィリエイト満足度No.1(2021年06月発表)を獲得しています。

多彩なジャンルの広告があるため初心者の方がまず登録されるのをおすすめします!

有名ブロガーさんは必ず登録していますのでこれから収益化を目指したい方は登録必須です!

\広告数No.1/

実際の評判や口コミは次で見ていこう!

A8.netの評判や口コミはどうなの?|稼げる?稼げない?

 A8.net

ここからは、A8.netの評判や口コミについて調査した結果をお示しします。

A8.netのセルフバックを活用しているアフィリエイターもたくさんいらっしゃるので、登録しておいて間違いのないASPだと感じました。

筆者はA8.netに登録して2ヶ月目で収益が発生していて、その後も継続的に収益化を達成していますので比較的稼ぎやすいASPではないでしょうか。

このような評判や口コミでした。

実際に使って収益を上げているので、その経験を踏まえてA8.netのメリットとデメリットについてご紹介します。

A8.netの公式サイトはこちら

A8.netのメリット |a8.net 評判

A8.netは国内最大のASPです。

初心者アフィリエイターには特におすすめできるASPなので特徴(メリット)についてご紹介します。

筆者も収益を上げさせてもらっているASPのうちの1つです。

  • 圧倒的な広告数
  • セルフバック機能で簡単に報酬がもらえる
  • 初心者に嬉しいノウハウセミナーが多い

正直、使いやすさもあって、A8.netにはお世話になっています!

圧倒的な広告数

A8.netの最大のメリットは、「広告数の多さ」です。

22,000社以上の広告主が登録しているので広告のバリエーションが豊富で、初心者でも案件が探しやすいのが特徴です。

現在、300万以上のサイトがA8.netに登録していて有名なアフィリエイターやブロガーはみんな登録しているといって過言ではありません。

実際にジャンルの幅も広いため、記事にあった広告を見つけやすく、収益につながりやすいです。

記事を作成して賞金を獲得できるイベントも開催されていますよ♪

セルフバック機能で簡単に報酬がもらえる

A8.netには、セルフバック機能を使える専用のページが用意されています。

セルフバックとは、自分で商品やサービスを申し込んで報酬をもらう仕組みです。

しかもセルフバックの単価が高いので数万円の報酬を得ることもできます。

このセルフバック機能を上手に使うことで、ワンランク上のブログを目指すこともできますよ♪

初心者に嬉しいノウハウセミナーが多い

初心者に嬉しいオンラインセミナーが多数開催されています。

参加することで、特単(特別な報酬単価)で広告を載せられたり、初心者には嬉しい、収益の上げ方についての有益な情報を得ることができます。

A8キャンパスではアフィリエイトの方法であったりブログ運営のコツ、記事の作成方法について詳しく解説されていますので、これからブログを始める方にはもってこいのサイトです。

A8.netのデメリット |a8.net 評判

次にA8.netのデメリットを紹介します。

  • 担当者がつきにくい
  • 振込手数料がかかる

担当者がつきにくい

担当者がつきにくく、会員数が多いからこそのデメリットです。

ほかのASPでは初めから担当者がつく場合もあれば、すこし収益が出ればつく場合があります。

1人ずつに担当者がつくのはまだまだ先だな~

振込手数料がかかる

A8.netでは、報酬を受け取る際に「振込手数料」が掛かります。

他のASPでは無料の場合も多く、手数料が高く感じられることもあります。

A8.netはしっかり稼げる!稼げないわけがない! |a8.net 評判

A8.netは先ほど書いたように広告の数が圧倒的なため、自分のブログジャンルに合った広告が見つけやすいです。

そのため、筆者もブログ開始後2ヶ月で収益化を上げることができています。

「こんなジャンルや、あんな内容でも広告あるのかな?」とおもいA8.netを覗くとたいていあります

こんなASPは他にはなかなかないですよね♪

こんなにもたくさんの広告を扱っていて本当すごい・・・

まとめ:収益化を目指すなら必ずおさえておきたいASP

この記事では、A8.netのメリット・デメリットや口コミをご紹介してきました。

実際に筆者もお世話になっているASPのうちの一つで広告数が圧倒的なので、比較的ASPのなかでも収益につながりやすいです!

A8.netは日本最大級のアフィリエイトASPで、案件数も非常に多くセルフバック機能も充実していることから、初心者がまず登録するべきASPのうちの一つです。

まだA8.netに登録していないという人はぜひ活用してみてください♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました♪

A8.netの登録はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました