【1歳半、2歳、3歳】管理栄養士監修のおすすめの冷凍食品【子育ての味方】

スポンサーリンク
すろーらいふ

ロンドンらいふ ブログ管理人
Linguaskill B2/TOEIC 915点/英検準1級
家族、旅行大好き
素敵なモノだけをお伝えしたい

すろーらいふをフォローする

2歳からのお子様に適した食事は成長にとって非常に重要ですが、忙しい日々の中で栄養バランスを保つのは難しくないですか?

そこで、管理栄養士が監修した冷凍食品は、そのような時に大変便利な選択肢となります。

これらの食品は、新鮮な食材から調理され、栄養素がしっかりと保たれています。

例えば、野菜や蛋白源をバランスよく含み、食物アレルギーや制限食にも配慮した品々が揃っています。

冷凍食品なら、手間暇かけずに健康的な食事が可能なのでとてもおすすめです。

スポンサーリンク

冷凍食品は家族の味方

子供の成長にはバランスの取れた栄養摂取が重要ですが、どうしても毎日考えるのが億劫だったりしますよね。

少なくとも私は息抜きしたい!と思うことがあります。

ところがどうしても冷凍食品に対して、特に子どもに与えて大丈夫?と思うこともありますよね。

実はこれからご紹介する冷凍食品は管理栄養士が監修されている幼児食です。

なので、必要な栄養素を含みながらも美味しさを大切にされていますのでとても安心できます。

管理栄養士監修なので安心

管理栄養士監修ということで専門知識に基づいて開発された冷凍食品は、野菜、蛋白源、炭水化物など幅広い栄養素を含んでおり、栄養バランスが保たれていることが証明されています。

アレルギー物質の配慮も行われ、安心して摂取できます。

幼児の冷凍食品は「mogumo」もぐも一択!

mogumoとは

幼児期向けの調理済み冷凍宅配幼児食「mogumo」。

管理栄養士監修のもと、全て手作りで、栄養バランスにこだわった調理方のため、温めるだけで安心安全な食事を手間なくお子さまに安心して与えることができます。

冷凍宅配幼児食mogumo(モグモ)管理栄養士監修のもと、子どもを中心に考えた、味付けや栄養バランスの良いものが冷凍で宅配されるサービスです。

どうしても気にかけていても自分ではついつい味付けが濃くなったり、栄養が片寄ったりしますよね。

そのような悩みが減るだけで、正直、日々の大変さが減りますよね。

1歳半から6歳を対象にしているところも、一番手がかかる年齢で助かります。

初回限定価格ならここからがお得!

一食換算だとたった280円!下記からならお得に買えます。

\公式サイトで300円クーポン配布中!!/

mogumoもぐもが提供している幼児食

一部ですが、このような幼児食が届きます。

これすべてお子さまの幼児食ですよ!

さすがにこのレベルを毎日つくるのは大変ですよね。

小さい子どもがいるご家庭で揚げものや肉だねをこねるのって大変ですよね。

油がはねて危ないのに子どもが気になって寄ってくるし、お肉触ってる手だからすぐには抱っこできないのに突然転んで泣いて抱っこしたり。

想像するだけで疲れます。唐揚げやつくねもありますよ。個人的におすすめです。おいしいです。

まだ試していない方は、一度でも試してみることをおすすめします!

まとめ:家族の味方!「mogumo」もぐもを活用しよう

2歳からの子供たちの健康的な食事は重要ですが、忙しい日常で手軽に提供することは難しいこともありますよね。

そこで、管理栄養士が監修したおすすめの冷凍食品が役立ちます。

  • バラエティ豊かな栄養摂取:様々な食材をバランスよく摂取できる冷凍食品があります。
  • 健康成長をサポート: 管理栄養士監修のため、必要な栄養素を含んでおり、子供たちの健康成長をサポートします。
  • 楽しく食事を楽しむ: パッケージがかわいいので子どもも大喜びしますよ!
  • 管理栄養士の監修による信頼性: mogumoの冷凍食品は、管理栄養士の監修のもとに調理されていますので子供たちの健康を考えた際に良い選択肢です。

繁忙な日々でも、これらの冷凍食品を利用することで、子供たちの栄養バランスを守りながら食事を提供することができます。

初回限定価格ならここからがお得!

一食換算だとたった280円!下記からならお得に買えます。

\公式サイトで300円クーポン配布中!!/

ぜひ、mogumoを訪れて詳細を確認し、お子様の健康な未来に役立ててください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました