【見逃した】VIVANT(ヴィヴァン) 第4話をフルで無料視聴する方法【見れない】

スポンサーリンク
すろーらいふ

ロンドンらいふ ブログ管理人
Linguaskill B2/TOEIC 915点/英検準1級
家族、旅行大好き
素敵なモノだけをお伝えしたい

すろーらいふをフォローする

「vivant」の4話を見逃してしまった方のために、お気に入りのドラマを楽しむ方法をご紹介いたします。

スポンサーリンク

大人気のVIVANT(ヴィヴァン)

「ヴィヴァン」というドラマは、毎週日曜日に放送されていて、TVerのランキングでも上位に位置するほどの人気を誇っています。

このドラマの主演は堺雅人さんで、彼が大手商社「丸菱商事」の社員、乃木憂助役を演じています。

物語は、所属部署で発生した誤送金事件の損失130億円を取り戻すため、中央アジアのバルカ共和国へ向かうところからスタートします。物語は、爆破事件の容疑者として現地警察に追われながら、金の受け取り人が口にした「ヴィヴァン」という言葉の謎を追求していく過程を描いています。

この作品は、福澤克雄さんが『半沢直樹』で演出を手掛けた方によるオリジナルドラマで、今夏のドラマの中でも注目を集めています。キャスト陣も豪華で、その点も魅力の一つです。

私自身も「ヴィヴァン」に興味津々で、筆者もドラマに夢中になっています。

現在、TVerでは「ヴィヴァン」が配信されており、多くの方が仕事の終わりや週末に楽しみにしていることでしょう。

しかし、中には第4話を楽しみにしていたにもかかわらず視聴できないという声も聞かれます。

VIVANT(ヴィヴァン)を無料で視聴する方法

見逃した四話以降を無料で視聴するには、U-NEXTが便利です!

U-NEXTは動画が見れるサブスクの中で圧倒的に作品数が多いのが特徴です。

日本最大級の動画配信サービスでコンテンツ数が豊富で、今なら31日間無料視聴が可能になっています!

無料ダウンロードでいつでもどこでも視聴可能

U-NEXTでは、無料ダウンロードでいつでもどこでも視聴可能です。

VIVANTのハラハラドキドキをいつでもどこでも見れるのはすごくいいですよね!

しかも無料ダウンロードの作品数に制限はありません!

※保存期間は48時間、ダウンロードはスマホとタブレット端末に限りますダウンロード方法も簡単3ステップです。

U-NEXTアプリを開くダウンロードしたい作品を探す詳細ページのダウンロードを選択するこれで完了です。

移動中も外出中も基本的にスマホは持っていますよね。

なのでダウンロードのことは気にされなくて良いですよね。

外出中にスマホをサッと取り出してパッと見られます。

まずは、無料登録して、早速見逃したVIVANTを視聴しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました