【大人の教養】読むとこれまでの考え方がガラッと変わるおすすめ2冊

スポンサーリンク
すろーらいふ

すろーらいふ ブログ管理人
Linguaskill B2/TOEIC 915点/英検準1級
家族、旅行大好き
素敵なモノだけをお伝えしたい

すろーらいふをフォローする

最近人間関係がうまくいかない、自分を客観的に見たい、正確で悩んでいるあなた!

「最近あの人変わったよね」「あんな考え方できるの素敵」と注目されること間違いなし!の読んでおくべきおすすめの本を2冊ご紹介しますね。

2冊に厳選したのはこれまで何百冊も読んできた中で芯をとらえてうわべだけのテクニックではないほんとに読むべき本だからです。

スポンサーリンク

■第1位 自分の小さな「箱」から脱出する方法

たびたび私のブログに出てくる、名作 自分の小さな「箱」から脱出する方法 です。

世界150万部の不朽の名作であり、テレビ東京「モーニングサテライト」の「リーダーの栞」にて紹介されたことがあり、Google、Apple、Microsoftなどなど、数々の有名企業が研修に採用しています。

正直これを読んだら、考え方そのものが変わります。

▼関連記事▼

早起きのコツとメリット教えます【デメリットもある?!】 | Slow Life Tokyo

■第2位 7つの習慣

全世界3,000万部、国内220万部を超え、今も読み続けられるビジネス書のベストセラー『7つの習慣』は、人生哲学の定番として親しまれています。

原則に基づき行動することで優先順位を付けられ、人生において何が最も重要なのかを気づかしてくれます。

【まとめ】

これまでに何百冊も読んできた中で2冊に厳選したのは芯をとらえて、うわべだけのテクニックではないほんとに読むべき本だからです。

ご自身の向かうべき方向性、人間関係で悩んでいる、自分の性格を直したい、そんな皆様にぜひ読んでいただきたい本です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました